「CLASSY」8月号

骨格診断雑誌

年内のコンサルティングのご予約は一旦終わったものの、特に変わることなくメイクファッションで頭の中がいっぱいの日々、ファッション雑誌も買ってしまいます。参考にするというよりも、眺めて楽しんでいます。特定のタイプにぴったりのコーディネートや色使いを見つけた時には、該当するお客様の事を思い出したり…!

今月号のクラッシィは骨格診断特集でした!

ディーンフジオカのパーソナルデザイン

さて!映画「結婚」で話題のディーン・フジオカさんが特集されていました。彼のパーソナルデザイン、何タイプだと思いますか?それほど難しいタイプ・意見が分かれるようなタイプではないでしょう。「ロマンス」タイプです。強くたくましく勇ましくするよりも、甘く上品な色香漂わせたファッションが似合うタイプでいらっしゃいます。

時間が取れたら掘り下げてブログにするかもしれません。

パーソナルカラーとネイル

可愛いな~と思ったのがこちらのネイル

夏は足元のネイル、ペディキュアも、パーソナルカラーで遊んでみてはいかがでしょう!

パーソナルカラー「春・ウォーム」の私は、毎年夏になると、

ラメがザクザク入ったウォームアクア

太陽を跳ね返すような蛍光コーラル

ビタミンオレンジ×黄緑で交互

ゴールドラメぎっしり

にしたり…と、サンダルからチラッと見える足元で密かに弾けています。小さな面積ですし、顔回りのように目立つ位置ではないので、思い切った色使いでもチャレンジしやすい場所でオススメです。


パーソナルカラー / パーソナルデザイン / 骨格診断 / メイクレッスン / プロフィール

・・・初めての方へ・・・
こちらは似合う色、メイク、ファッションデザインの分析を行っているプライベートサロン「いろ結い(いろゆい)」のブログです。当サロンにて「パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断・骨格診断・メイクレッスン」を受けられたお客様に楽しんで頂きたいと願いをこめご提供しております。・・・東京 町田 パーソナルカラー&スタイル「いろ結い」・・・

パーソナルカラー&スタイル いろ結いHP

骨格診断雑誌

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね

この記事を書いた人

横浜イメージコンサルタント。一級カラーコーディネーター。16タイプパーソナルカラー診断・パーソナルデザイン・骨格診断にて「一度の診断で、一生使える似合わせ技術」をご提案。東京 神奈川 いろ結い(いろゆい)

目次