集英社セブンティーン掲載

パーソナルカラー集英社マーシュ彩さんセブンティーン

 

集英社「セブンティーン」1月号

(2020年12月1日発売)

マーシュ彩さんの連載「はりきりマーシュ vol.8」にてパーソナルカラー診断をいろ結いが担当させて頂きました!ありがとうございます^^

 

マーシュ彩さんパーソナルカラー診断セブンティーン

 

初めてのパーソナルカラー診断という事で紙面では4シーズンで掲載しています。実際には16タイプで診断をさせて頂き、彩さんにはロケバスの中で解説させて頂きました。春と冬のブライトトーンでお肌も瞳も一層キラキラ!

 

マーシュ彩さんパーソナルカラー診断セブンティーン

 

彼女のチャームポイントの一つである瞳の色。とっても綺麗でした。ライトグリーン、淡いターコイズのようなヘーゼル系。キラキラと透明感があって吸い込まれそうな瞳でしたよ!

既にパーソナルカラー診断をご経験済みの方は、似合う色のドレープを当てると目に光が入ったように感じたり、目が大きく見えたり…と、お顔の中でもとりわけ印象を左右する「目」の綺麗な見せ方を体験されていると思います。彩さんは似合う色で瞳の色がパッと明るく澄んで、色鮮やかに輝いていました。

 

パーソナルカラー骨格診断パーソナルデザイン芸能人

 

ちなみに、さすが選ばれしモデルさん。誌面にもありますが「似合いにくい色でも綺麗」なお方です。

本当に容姿端麗な方です。私は診断の性質上、容姿には触れないのですが、言及しない訳にはいかないほど規格外に容姿端麗でして…。小顔!脚長い!華奢!天使のようでした。

お顔や体型にカバーが必要なパーツがない事、似合わせられる範囲が広いパーソナルデザインである事、という条件も相まって、本来であれば似合いにくい色の口紅や服を着てもマイナスにならない…。誌面では「似合う色・苦手な色」の2パターンを撮影したかったのですが、苦手な色の口紅を付けると「あえての色」というモードな格好良さに転じさせて付けこなしてしまうのです。NGがNGにならない。これにはスタッフさん共々苦戦しました。

モデルさんという職業柄、様々なファッションを合わせるので最強の強みだと思います。

 

 

落ち着いて礼儀正しくお人柄も素敵でしたよ!

(セブンティーン読者世代ではない人もきっと彩さんを目にしているはず。マクドナルド、カネボウ「アリィー」「KATE」、雑誌VOCE、モテコン(カラコン)、假屋崎省吾さんの振袖モデル等々…書ききれませんがマックシェイクのぐるぐるしているCMがとりわけ可愛いので検索してご覧ください!)

 

雑誌パーソナルカラー診断の様子

こちらの表紙が目印のセブンティーン1月号、ご覧下さいね

 

紙面では触れていませんが実は、16タイプのパーソナルカラー、骨格タイプ、パーソナルデザイン、を意識した撮影になっています。詳細は雑誌でご覧ください。dマガジン、楽天マガジンなど電子書籍でもしばらくご覧頂ける予定です。

また、診断の様子などセブンティーンのアプリやYouYubeで動画配信中です。こちらもご覧下さいね。

 

 

パーソナルデザインいろゆい16分類パーソナルカラー

 

 


16タイプパーソナルカラー / パーソナルデザイン / 骨格診断 / 顔分析メイクレッスン / プロフィール

・・・初めての方へ・・・
こちらは似合う色、メイク、ファッションデザインの分析を行っているプライベートサロン「いろ結い(いろゆい)」のブログです。当サロンにて「パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断・骨格診断・メイクレッスン」を受けられたお客様に楽しんで頂きたいと願いをこめご提供しております。・・・東京 町田 パーソナルカラー&スタイル「いろ結い」代表 Kyoko・・・

パーソナルカラー&スタイル いろ結いHP

パーソナルカラー集英社マーシュ彩さんセブンティーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね

この記事を書いた人

横浜イメージコンサルタント。一級カラーコーディネーター。16タイプパーソナルカラー診断・パーソナルデザイン・骨格診断にて「一度の診断で、一生使える似合わせ技術」をご提案。東京 神奈川 いろ結い(いろゆい)

目次