【永久保存版!】パーソナルデザイン徹底解説!動画

 

30分たっぷり充実の、パーソナルデザインの解説動画を作りました!お時間許します時にぜひご覧ください。

この動画で6種類8タイプをどのように表現すると正しく伝わるかを一生懸命考えました。

つたないですが撮影から編集まで全部ひとりで行っています。

それぞれのタイプが伝わるようBGMでも表現にこだわったので、そこも注目して下さい。

既に診断を受けられた方は、ご来店時に1回聞いただけだとご自身以外のタイプのイメージがあまり掴めなかったり、時間が経つと忘れちゃうと思いますので、ぜひお役立てください。

 


16タイプパーソナルカラー / パーソナルデザイン / 骨格診断 / 顔分析メイクレッスン / プロフィール

・・・初めての方へ・・・
こちらは似合う色、メイク、ファッションデザインの分析を行っているプライベートサロン「いろ結い(いろゆい)」のブログです。当サロンにて「パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断・骨格診断・メイクレッスン」を受けられたお客様に楽しんで頂きたいと願いをこめご提供しております。・・・横浜 パーソナルカラー&スタイル「いろ結い」代表 Kyoko・・・

パーソナルカラー&スタイル いろ結いHP

パーソナルデザイン診断

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね

この記事を書いた人

横浜イメージコンサルタント。一級カラーコーディネーター。16タイプパーソナルカラー診断・パーソナルデザイン・骨格診断にて「一度の診断で、一生使える似合わせ技術」をご提案。東京 神奈川 いろ結い(いろゆい)

目次