Welcometoいろゆい

 

 

◆2017年5月10~31日コンサルティング受診申込の受付状況◆(4/22 7:30更新)

昨夜0時よりスタートした5月後半の受診申込ですが、
今朝7時の時点でご予約枠を大きく上回るお申込を頂戴しております。

今回のお申込も、全てのお客様にお席をご用意することが叶わず、
前回同様に抽選で先着順に当たった方のみのご案内となります。
お席の数よりも、すでに圧倒的に多い数のお申込を頂戴しておりますため、
当選はごく一部の方、また、落選を沢山の方へご案内することとなる見込みです。
(発表は27日夕方~28日中にかけてです。)

また、現在の早期申込の時点で満席が確定しているために、
29日からの通常申込期間は受付は致しません。

こんなにも多くの皆様にご期待頂いていることに、感謝の気持ちと、気が引き締まる思いでいっぱいです。年内は残り少ない営業期間となりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年5月10~31日分の受付詳細はこちら→予約案内

 

 

 


 

◆2017年6月の営業◆

日数を減らし、営業予定です。申込受付の開始の時期は5月中旬頃を予定しております。(5月の経過を見て判断し告知させて頂きます。)
ご予約枠を超えるお申込頂く見込みにつき、これまでと同様の抽選方式とさせて頂きます。

 


 

◆2017年7月~の営業◆

2017年7月から、産前産後の休業に入らせて頂きます。

 


 

◆いつもありがとうございます◆

2月に告知しました出産に伴う休業のお知らせ以降、たくさんの励ましの言葉やご依頼を頂くようになり、大変嬉しく感謝しております。

現在は、かねてより年内のご依頼をご検討されていた皆様のお申込が集中し、抽選で当たった方のみのご受診という形を取らせて頂いております。いろ結いのコンサルティングを望み、春から抽選に何度となくチャレンジして下さるお客様もいらっしゃいます中、毎回落選をお知らせする事を心苦しく感じております。このような状況のもと、お一人様でも多くお席をご用意できるようにと始めたのが「不定期の合同診断DAY」です。

ただ、いろ結いの基本方針は以前から変わらず、一日一組限定にて、お一人お一人の個性に対応する、秀でたコンサルティングの追求です。体型や外見などを含むお悩みをお話下さる方が多いコンサルティングの性質上、全てのお日にちを合同診断にするわけには参りませんので、今後(といっても2017年は残り2か月ですが)合同診断の日と、これまで通りプライベートを重視したお一人様の日とを、混ぜながら営業したく考えております。

恐らく、それでも年内にご受診頂けないお客様が多くいらっしゃる見込みです。ご希望下さるお客様への感謝の気持ちはもちろん、私自身スキル維持とブランクを空けたくない思いから、2018年は早く復帰したい思いで過ごしております。休業中もブログを通して皆様とつながっていられたらと思っております。年内は残り2回ほどの抽選となりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

パーソナルカラー&スタイル いろ結い 代表 田原京子

 


 

◆Q&A◆

また、お問合せが多い質問を、こちらに掲載させて頂きます。
*大変失礼ではございますが業務に支障が出ますため、同内容のお問合せを頂いたお客様には一律こちらのページをご案内させて頂いております。

Q1. 合同診断DAYとは?

A1. 詳細はこちら…不定期「合同診断DAY」開催!

Q2. 2017年5月10~31日の予約受付は?

A2. 4/22(土)~25(火)夜21:00です。抽選で当選した方のみです。詳細はこちら

Q3. 営業日・曜日・日数は?

A3. 営業日と曜日…不定休です。「よくあるお問合せ」の問2,3をご参照下さいませ。
営業日数…6月頃より縮小予定です。

*補足*
幸い悪阻がなく、現在はフルタイムでお勤めの方と変わらない日数で営業致しております。
この仕事はフリーランスという特性上、また、私自身楽しくお仕事をさせて頂いておりますため、実質的には休日も、お客様のメールサポート、資料製作、備品購入など業務に関わることを行っております。健康に影響なく、これまで通りに行って参りましたが、この先もこの営業日数をこなす事には不安があり、6月前後頃からは営業日数を徐々に縮小したい考えです。
特に、外出を伴う長時間のアフターフォロー(ワードローブ、ショッピング同行など)は受付数を制限させて頂く可能性がございます。ただ、これまでご縁があったお客様を大切にしたい気持ちは変わっておりませんので、状態を見ながら可能な限り対応させて頂きたく思っております。

プライベートな話で恐縮ではございますが、今後産後の準備も必要なことと、休業中に自己のスキルアップのための勉強をしたい思いがあり、健康状態がこのまま順調だとしても7月には休業に入らせて頂きます。

Q4. 少し先の予約ですが、受付けしてくれますか?

A4. 現在は1か月~1か月半先までのご予約とさせて頂いております。
万が一の入院や安静指示でのご迷惑を最小限に抑えたいためです。
本来であれば、早めにご予約日をご案内したい気持ちもあるのですが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

Q5. 復帰はいつから?

A5. まだ、2018年以降としかご案内できないのが現状です(母子の健康予測がつかないためです)。
楽しみにして頂き、ありがとうございます。
私の気持ちの中では、産後すぐにでもまた楽しくお仕事させて頂きたいです。

Q6. キャンセル待ちは?

A6. 誠に勝手ながらキャンセル待ちは受付しておりません。
キャンセルがありましたら「News!」にてご案内致します。

◆その他、よくある質問一覧◆

はじめてご来店の方のサポートページ
よくある質問
よくあるお問合せ

◆応募状況など◆

今後、状況が変わったり、新たなお知らせがある場合は
下記にてお知らせ致しますので、時々ご確認頂きますと幸いでございます。

「News!」

「ブログ」

 

いろ結いが使うパーソナルカラー診断用のドレープ

 


パーソナルカラー / パーソナルデザイン / 骨格診断 / メイクレッスン / プロフィール

・・・初めての方へ・・・
こちらは似合う色、メイク、ファッションデザインの分析を行っているプライベートサロン「いろ結い(いろゆい)」のブログです。当サロンにて「パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断・骨格診断・メイクレッスン」を受けられたお客様に楽しんで頂きたいと願いをこめご提供しております。・・・東京 町田 パーソナルカラー&スタイル「いろ結い」代表 田原・・・

パーソナルカラー&スタイル いろ結いHP

投稿者プロフィール

田原京子
田原京子パーソナルカラー&スタイル いろ結い 代表
一級カラーコーディネーターによるファッション分析ブログ。パーソナルカラー・パーソナルデザイン・骨格診断にて「一度の診断で、一生使える似合わせ技術」を提案。東京 神奈川 いろ結い(いろゆい)